日本を訪れるのに最高の季節

日本には年間を通していつもアトラクションがあるので、日本に来るのに最適な時間と場所を決めるときは、あなたは選択肢のために甘やかされます。ここに日本の4つの季節のすべての魅力の内訳があります。

日本では、冬は12月から2月です。旅行の一環として、スキーや温泉に出かけたり、シャブシャブやおでんなどの鍋の冬の料理を楽しむことができます。ユニークなお祝いやイベントで、クリスマスの和風を祝うこともできます。しかし、新年は日本で一番忙しい時期であることをご存じでしょう。新年を始めるには、事前に旅行手配をしてください。

日本の春は3月から5月の間であり、日本に来るのに最適な時期です。季節にはume matsuriと呼ばれる梅の花祭、大五寺での桜の花火など、たくさんの花祭りやイベントが行われます。また、4月末から5月初めの間に4つの祝日があるゴールデンウィークもあります。新年のように、ゴールデンウィークはとても忙しい時期ですので、お祝いに出席したい場合は、事前に日本の旅行ガイドを事前に計画してください。

日本の夏は、6月から8月にかけて訪れる素晴らしい時間です。フェスティバルやイベントが開催されます。花火大会は、7月7日に開催される、その日にのみ会うことができるスタークラッドの恋人についての七夕だけでなく、全国で開催されます。日本の夏の最大の祭りは、祖先を称える盆踊りです。 7月中旬に東西、8月中旬に日本の西で開催され、ほとんどの人が村を訪れて墓地を訪れる。これは、この祝賀中に輸送が梱包されることを意味します。

日本で最もカラフルな季節を見たい場合は、9月から11月の秋に訪れてください。収穫を祝うために、秋の祭りが全国で開催されています。ハイキングに行くのにも最適な時期ですが、

Category:  Asia
Tag: culture